unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.13

生活スタイルに合わせて選ぶ、キッチン収納

今回は、LOMシリーズよりキッチン収納のおすすめポイントをご紹介します!

unicoのキッチン収納の中でも、LOMシリーズは大人気。
その理由は、、、バリエーション豊富なユニットタイプです!

引出・扉・スライド棚などの仕様をお選びいただけ、
生活スタイルに合わせてキッチン収納の形を組み合わせていただけるんです。

また、横幅のサイズ展開が
W400、W600、W800、W1000、W1200、W1400、W1600よりお選びいただけますので、
設置スペースに合わせていただけるのも魅力です。

梅田店では「LOMキッチンボードW1200」「LOMダストカウンターW800」「LOMカップボードW400」を
組み合わせて展示しております。



キッチンボードに家電を設置。カップボードでさらに収納量をプラス。
ダストカウンターでごみ箱も隠してスッキリ。カウンター部分は作業スペースに。
用途に合わせた組み合わせを楽しめます。

また、モイスを家電設置スペース上部に取り付けていただくのがおすすめです!
モイスは耐熱性に優れ、湿気も吸収してくれるので衛生面でもご安心頂けますよ。
こちらのモイスが選べるのもLOMシリーズならではの魅力です。



このように、水を吹きかけても数秒で乾燥します!

展示アイテムの他にも、様々な組み合わせをご用意しております。
生活スタイルや設置スペースに合わせてぴったりなキッチン収納をご提案させていただきますので、
ぜひ梅田店スタッフまでご相談くださいませ!


yamashita