unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.13

お引越しの準備をはじめよう~照明編~

前回、お引越し準備にあたりアイテムを選ぶ順番をご案内いたしましたが
今回は、生活する上での必需品”照明”の選び方をご紹介します!

【リビング】
リビングは、広範囲での明るさが必要になるためシーリングライトがおすすめです。



Glow 5000 LED-ceiling lamp
お部屋全体を照らしたり、間接照明としても活躍するLEDシーリングライト。
生活スタイルに合わせて、光の色味(暖色/白色)、明るさを
付属のリモコンで自由に調節可能です。約12畳まで対応しています。



Astre
マットブラックのアームとソケットと電球のみで構成された
すっきりとしたデザインのシーリングライト。
圧迫感のないシンプルな構造が天井を高く見せ、
大きく広がりのあるデザインがお部屋を広く印象付けます。約10畳まで対応してします。


【ダイニング】
ダイニングは、食事の空間を演出してくれるペンダントライトがおすすめです。



SPENCER
シンプルな手作りガラスのペンダントライト。
真鍮とガラス、アンティークランプの素材そのものの味を生かしたデザインです。
小さめのサイズなので、2灯吊りもおすすめです。



BYGZAM
ウォールナット無垢材のフレームが重なり合った、シルエットが美しいペンダントライト。
木の温かみを感じられ、空間のアクセントにもぴったりです。

照明は、すぐにお持ち帰り頂ける商品もございますが、お取り寄せの場合が多くあります。
在庫状況、入荷時期も影響しますので、余裕をもってご検討いただき
お届け希望日の1か月~2か月前のご注文をおすすめしております。

どれくらいの明るさが必要、、?どんな照明が合うんだろう、、?など
ご不安な点ございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください!


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんで頂けるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。合わせてご利用ください。


arimura