unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.24

10%ポイントアップキャンペーン!

10/24(水)~10/28(日)の5日間、
エポスプラチナ・ゴールドカードをお持ちの方を対象に
10%ポイントアップキャンペーンが開催されます!



通常100円につき1ポイント付与のところ、上記期間中にエポスのプラチナまたはゴールドカードでお買い上げいただくと、
お買い上げ金額の10%分のエポスポイントが付与される大変お得なキャンペーンでございます。
ただいま開催中の配送料無料キャンペーンと併用していただくととってもお得ですよね!
どちらかのカードをお持ちの方は、お得なこの機会に是非ご利用下さいませ。
 
私、エポスカードもっていないな…というお客様!
お持ちではない方でもお得な情報がございますのでご安心下さい。
10/31(水)までにエポスカードへ新規ご入会いただくと、当日から使える2000円分のご優待クーポンが貰えます。
更に…ご入会後1ヶ月間何度でも、お引き落とし時に5%OFFとなるお得なキャンペーンも同時開催中でございます。
 
これからお引越しを控えている方や、家具のお買い替えをご検討中の方、是非町田店にお越し下さい。
また、店頭にて一部の展示商品が最大50%OFFと大変お買い求めやすくなっておりますので
お早めにご来店下さいませ!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 
hariyama