unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.12

憧れのレザーソファの魅力

寒い日が続くと、ついつい家の中にこもってしまいますよね。
お家の中で寛ぐ場所といえばソファ、という方も多いはず。
過ごす時間も長く、心身の疲れも癒すソファはせっかくならこだわりたいですよね。


そんな今回は”レザーソファ”についてお話しさせていただきます。


”レザーソファ”というと憧れの家具と思う方も多いのではないでしょうか。
本革の高級感のある見た目が素敵で、マイホームに置きたい家具の一つですよね。


見た目だけで憧れを持ってしまうレザーソファ、実は機能面も一流なんです。




レザーは通気性に優れ、空気は通しやすいですが
ホコリや花粉、ダニなどは中に入り込みにくい素材です。
そのため、アレルギーがある方や小さなお子様がいるご家庭、ペットを飼っている方にもおすすめです。


寒い季節だとレザーソファは冷たいというイメージがありますが
実は熱伝導性が高いので人肌の熱が伝わるとすぐにソファもあたたかくなります。




見た目も機能面も魅力的なレザーソファ。
国分寺店には人気の【SUABI】シリーズを展示しておりますので是非店頭でお試しください。


只今unico、unicoloomでは冬のセールを実施中です!
展示商品もお買い得価格でご用意しておりますので、ぜひお早めに!セール商品は在庫限りです!



【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。



takada



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx