unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.11

やっぱりコレ!

2022年が早くも10日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしですか。


今日は前回おすすめしたADDAYシリーズよりキャビネットを
細部のこだわりポイントに注目してご紹介致します。




【アルミブラックの取手】
オーク材を活かしつつも異素材をプラスすることでアクセントかつシャープな印象です。




【4段の引き出し】
引き出しの深さは約6.5センチと約13.5センチのタイプが2段づつ。
アクセサリーや文房具などの細かい物はもちろん、書類もまとめて収納できます。


幅は80センチ・120センチ・160センチの3サイズ。
収納量やスペースにあわせて選んでいただけます。

国分寺では120センチのサイズを展示しております。是非店頭にてご覧ください。


2月18日より80センチ・120センチは価格改定により
値上がり対象になりますのでお早めにご検討下さい。


また、国分寺店では一部展示家具の現品SALEを開催しております!
大変お得にお買い求めいただけますので、是非ご来店ください。
みなさまのご来店をお待ちしております。



【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


また、国分寺店では一部展示家具の現品SALEを開催しております!
大変お得にお買い求めいただけますので、是非ご来店ください。
みなさまのご来店をお待ちしております。



motoike



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx