unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.11

お悩み解決!LOMキッチン収納の魅力

2022年もスタートし、模様替えで心機一転しようかな...
と考えている方もいらっしゃるかと思います。


家具の中でも特にキッチン収納は、サイズや機能性で
「選ぶのが難しい」という声をよくお聞きします。
そこで今回は、自分好みにカスタマイズが出来るLOMシリーズのキッチン収納をご紹介致します。


ポイント① ライフスタイルに合わせたキッチン収納に


LOMキッチン収納は、ご要望やご希望サイズにあわせてカスタマイズが可能な点が最大の魅力です。
引出や扉収納は勿論、ゴミ箱を収納できるダストタイプもございますので、
スッキリと収納が出来る事間違いなしです。




ポイント② モイス取り付けが可能


モイスは耐熱性、吸湿性に優れているので、収納スペースも衛生的に保つことが出来ます。
炊飯器や電子レンジ等、「キッチン収納は木材だから家電を使ったら心配…」という方も
安心してお使い頂けます。また、ご購入後でもモイス取付が可能です。
※モイス取付対応:ユニット上台オープン扉、ユニット下台スライド


ポイント③ 耐震ラッチ付きで地震対策


よく「地震の際に扉が開かないか心配」とのご相談を頂きます。
上台収納には揺れを感知すると自動でロックがかかる
耐震ラッチが付いており安心してお使い頂けます。




今回ご紹介したLOMシリーズは、unico吉祥寺に展示がございます。
サイズ感や組み合わせで悩まれている方、是非ご相談ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。



watanabe


採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx