unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.07

団らんにぴったり! 木の温かみを感じるWICK(ウィック)

年始は、ゆったり過ごせた方もお仕事が始まると
中々家族の時間が作れないこともありますよね。
だからこそ、貴重な時間はなおさら大切にしたいもの。

今回は、ゆったりした家族団らんにピッタリのダイニングの中から、
木の温かな素材感が印象的なWICKシリーズを紹介します!

・しっかりした座り心地



座ると反発力がありしっかり体を支えてくれるのが分かります。
ウレタンフォームと呼ばれるスポンジのような素材が入っており、
体重をかけた部分だけ沈み込みます。長時間座っても疲れにくいのが魅力です!

・木の温かみを感じるデザイン



ダイニングテーブルや、ベンチのフレームにオーク材を取り入れ
木の温かみを感じるデザイン。
ソファと床の間に、木のフレームが一つあることでのっぺりせず、
洒落感を演出してくれます。

・お手入れ簡単なカバーリング



unicoではお馴染みのカバーリングタイプのベンチです。
カバーリングの良さは何といってもそのお手軽さ。
ご自宅で洗っていただけるので、汚れても安心です。

お子様が小さくて、よく食べ物をこぼしてしまうと心配の方は、PVCレザーが◎。
生地に汚れが染み込まず、普段は乾拭きでお手入れができます。
お洗濯が面倒..という方にも、ぜひおすすめしたいアイテムです♪

お手入れが簡単で、温かな印象のお部屋を目指せるWICK。
家族団らんに、ぜひいかがでしょうか?
豊田店に展示がございますので、
実際の座り心地や、使用感は店頭にてお試しくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


kasuya