unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.07

梅田店の春スタイル

unicoでは季節に沿ったインテリアのご提案が出来るように、
年に6回程、家具の配置やスタイリングの変更を行います。

今の時期は冬明けから春の到来までの期間をイメージしたスタイリングです。
そんな梅田店のスタイリングをいくつかご紹介させて頂きます。

【SWELLAコーナー】
海辺の暮らしのようなラフでカジュアルなデザインが人気のSWELLAシリーズのコーナーです。
イメージはメンズライクな雰囲気が好みのカップルのお部屋をイメージして作りました。
色味は抑えてグレー、ブルー、ホワイト、ブラックを基調にしています。
落ち着いたカラーの中に遊び心のある照明を入れてスタイリングのポイントにしました。



【SOLKコーナー】
ナチュラルな木目とラタンの組み合わせが人気のSOLKシリーズのコーナーです。
シンプルできれいめな雰囲気が好みのカップルのお部屋のイメージで作りました。
色味はホワイト、グレー、ブラック、ブラウン等の落ち着いた色をベースにして、
地味にならないように差し色としてレッドやゴールドを入れています。





梅田店の家具スタイリングの一部をご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?
少しでもお部屋作りの参考になるポイントがあれば幸いです。

梅田店ではその他の家具シリーズも初春のスタイリングで展示しています。
是非皆様のご来店をお待ちしております。


nishioka