unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.07

理想のTVボードが見つかります!

1月になり、寒さもぐぐっと深まりましたね。
この時期は誰しもあたたかい部屋でのんびりしたいはず。


今回は、お部屋をより魅力的にしてくれるアイテムをご紹介します。
ずばり、『TVボード』です!


お部屋ではソファに座ったり、ラグの上で横になったりと、
様々な場所で過ごされると思いますが、
その目線の先にはTVとTVボードがある、という場合が多いのではないでしょうか。


実は、TVボードは1日の中で他の家具より多く目にする家具なんです。
自然と目にするアイテムをお気に入りのものにすることで、
毎日過ごす環境も、心持ちも、より特別になりますよ。


unicoでは様々なタイプのTVボードを取り揃えておりますが、
その中でもおすすめの【ADDAY(アディ)TVボード】をご紹介します。


特に知っていただきたいポイントを2つお話しいたします!




その①   デザイン性
はっきりした木目が特徴のオーク材を使用し、
様々なテイストのお部屋に合わせやすい中間色のブラウンで仕上げています。
シンプルでありながら、木目の美しさを最大限に活かしたデザインです。
また、脚がない台輪タイプなので、下に埃がたまることもなく
お掃除が楽にできるのも嬉しいですね。
引き出し前面の水平に走るラインが全体にほどよく締まりを効かせています。




その②   使いやすさにこだわった収納
生活感の出やすいアイテムなどをたっぷり仕舞える深い引き出しと
ダボで高さ調整可能な棚板のオープン部分が1つにまとまった収納です。
飾りたいものや収納したいものの選択肢を広くご使用いただけます。




サイズ展開は幅120cm・160cm・180cmの3種類。
国分寺店では幅160cmを展示しております。是非店頭でご覧ください!


また、国分寺店では一部展示家具の現品SALEを開催しております!
大変お得にお買い求めいただけますので、是非ご来店ください。
みなさまのご来店をお待ちしております。



【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。



tsuchiya



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx