unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.06

【お家でSALE品をお得に買う方法】ルミネカードWEB決済

初売りも終え、SALEを開催しているショップが多いですね。
お得に満足なお買い物が出来ている方も多いのではないでしょうか?


unicoでも家具・ラグ・雑貨など対象商品がお値打ち価格になっています。
中でも家具はお値引き金額も大きいので特に嬉しいですよね♪


今回はSALE品をご検討の方に、更にお得に買うための方法をご紹介させて頂きます。




なんと・・・ルミネカードのご利用で、
SALE品もお値引き価格から更に5%OFFになります!


LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。


オンラインショップで気になるSALE品を見つけたけど、
ルミネカードを使ってルミネ店で5%OFFで買いたい!というご要望が
ご来店いただかなくても叶います。




お忙しい方の強い味方、WEB決済をどうぞご利用くださいませ。
※ルミネカードが仮カードの場合はWEB決済がご利用頂けません。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。



ishizuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx