unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.05

【新商品入荷】カラフルな食器で食卓を華やかに

皆様はお気に入りの食器はお持ちですか?
日本人は食事を目で見て楽しむというくらい、見た目も重視しますよね。
食器を変えるだけでも印象がガラッと変わります!


今回はスタッフが厳選した入荷したばかりの食器を2点ご紹介します♪


まずは、こちら




Chunky(チャンキー)シリーズ。
かわいらしいカラフルなカラーリングにマットな質感が特徴ですが、
シンプルなデザインなのでかわいらしすぎず使っていただけます。
写真のように、カトラリーをブラックなどにすると引き締まってとても素敵ですよね。
こちらはSmallBowlタイプとPlateタイプの2種類、3色の展開です。


続いても遊び心のあるデザインのこちら




TWO TONE STACKING TUMBLER(ツートーンスタッキングタンブラー)
こちらはパキっとしたカラーリングが特徴のグラス。
片手に収まる程度のサイズ感でとても軽く使いやすいです。
また、底面は違うカラーになった遊び心があり使っていても楽しいですね♪
スタッキングが可能なので場所を取らず収納可能です。


いかがでしょうか?
今回ご紹介した食器以外にも新作アイテムを沢山ご用意しております!
また、SALE対象の商品もございますので是非この機会に足を運んでみてください!



unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。



noritake



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx