unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.31

ソファでのんびり、ゆったりと

お部屋の主役になるソファが欲しい!
のんびり、ゆったり、だらだらしたい!複数人でも使いたい!
という方に特におすすめしたい、幅200cm以上のソファを2点ご紹介します。



【BETHAN】ベサン
横幅207㎝でunicoのソファで唯一、カウチタイプがあるシリーズです。
今年の秋より新色ブラックミックスが仲間入りしました。
背もたれにも座面にもフェザーをたっぷり使っており、座り心地もやわらか。

横幅が広いソファはお部屋に入れたときのボリューム感に悩む方もいらっしゃいますが、
BETHANは座面までの高さが43㎝。
unicoの他ソファと比較すると5~10cm低いため圧迫感が抑えられます。
また、デザインにもこだわりが詰まっております!
背もたれのクッションにはボタンが付いており、座面下には深みのある色味の木枠がアクセントに。
丸脚で先端に向かって細くすることで北欧ヴィンテージなスタイルにもとっても相性がいいです。



【LOWEY】ローウィー
LOWEYも横幅207cmでゆったりと座れるロータイプ。名前の由来にもなっています。
こちらも座面にたっぷりとフェザーを入れてるため、寝転んでくつろぎたい方にピッタリ。
座面までの高さも32cmと低いため、転倒などが心配な小さいお子様がいるご家庭にもオススメです。

大小のクッションがあるので背もたれや枕にしたり、抱えたり…とさまざまな使い方ができます。
座面だけでも170cmと広めなので家族並んで座ることも出来る!とお客様よりお言葉も頂きます。
シンプルな見た目なので、どんなお部屋にも合わせやすいところもLOWEYの良さです。

寒い冬はお家でゆっくりすることも多くなるのではないでしょうか?
ご家族そろってのくつろぎ時間に、
また一人でゆったり過ごしたい方に、オススメしたいソファ特集でした。

ぜひ店頭にて座り心地をお試しください!


kawahara