unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.22

待望のこたつニューフェイス、METTE(メッテ)!


クリスマス、年末年始を目の前にして今年も残すはあと10日。
皆様、寒い冬を乗り切る準備はできておりますでしょうか?

神戸店では新しく、METTE(メッテ)こたつテーブルW1050
ウォールナット色の展示がスタートしました。
今回は、こちらの商品の他にはないおススメポイントをご紹介いたします!

〈貴重なウォールナット材をふんだんに使用した温かみのあるデザイン〉



他のウォールナット色のアイテムは、アイアン脚を使用していますが、
METTEは脚部まで木材の仕様です。
ローテーブルとして使用していただけますので
オフシーズンも木の温もりや素材感を存分に楽しめます。

〈選べる2種類の形 円形 or 長方形〉



たくさんの円形タイプのご要望を頂き、シリーズのラインナップに加わりました。
・お子様がいて角が気になる
・お部屋を優しい印象にしたい
・ご家族、ご友人の方と囲んで食事をされることが多い
そんな方にはMETTEの円形タイプがおすすめです!
円形のこたつ布団もご用意がございますので合わせてご検討くださいませ。

一部お品切れ中の商品がございますが、予約販売にてご案内させて頂いておりますので、
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛け、お問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


tsukamoto