unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.22

お得にお買い物できるのは今週末まで!

今回は、”座り心地”で選ぶソファのご紹介です。
ソファの座り心地は大きく、硬め・中間・柔らかめに分かれますが、
今回は中間的な柔らかさのソファをご紹介致します!



RAUFAカバーリングソファ
フェザーをふんだんに使用した背もたれのクッションが
ふっくらとした見た目で、やわらかさが魅力のソファではありますが、
座面内部にウレタンが入っており、しっかりとした座り心地です。
こちらのソファは、コーナー部分に体を預けたり、横になったりと
色々な体勢でくつろいでいただけます。



VISKAカバーリングソファ
中材はウレタンのみですが硬さをあまり感じない、程よい座り心地のソファです。
ウレタンを使用したソファだと、へたりなどが気になるかと思いますが、
こちらのソファは高密度ウレタンを使用しており、
表面に樹脂面を巻いているためへたりにくい仕様です。


そして、JQカードご利用で5%OFFもいよいよ12/26(日)までとなります。
12/24(金)~12/26(日)までは、10回払いまで金利手数料無料キャンペーンも同時開催致します!

VISKAカバーリングソファ3Sをご購入の場合、
商品代金173,800円+配送料11,000円(鹿児島県へお届けの場合)
合計184,800円が通常価格ですがJQカードご利用で
お引き落とし時に5%OFFとなりますので、9,240円お得な175,560円となります!
年内最後のお得なキャンペーンとなりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をして頂くと、スムーズにお買い物を楽しんで頂ける
サービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。あわせてご利用ください。


arimura