unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.22

長く、ずっと使えるソファ

お手入れ次第で数十年も愛用できると言われているレザーソファ。
この経年変化が長く使う中で「味わい」になるのはレザーならではですね。


家具に大敵な直射日光を避けた場所に配置することも、長く使うためのコツ。
使い続けるうちに変化する様は、「自分だけのソファ」という愛着にもつながりますね。


今回ご紹介するのはSUABI(スアビ)レザーソファ
おすすめポイントは・・・
「濃淡のニュアンスカラーのレザーでヴィンテージな風合い」


ニュアンスカラーのレザーを採用しているので最初から使い込んだような風合い。
ブラウンカラーはよりヴィンテージ感があります。



首を安定させ、快適な座り心地をサポートするヘッドレスト。
こちらが取り付け出来るのも嬉しいポイントです。
ヘッドレストの中身は背もたれと同じ素材で
フィット感があり使い心地抜群なので、是非店頭で試してみてください。



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と
出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



ishizuka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx