unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.01

今年は寅年です!

みなさま、明けましておめでとうございます。
2022年もunicoをどうぞよろしくお願い致します。

さて新年第一弾目は、ダイニングのご紹介です。
ベンチを合わせるダイニングはチェアを合わせるタイプより低めで
ソファのようにお食事後もそのままくつろぐことができます。

今回は福岡店でも展示をしている3つのシリーズをご紹介します。



はじめに【 WICK(ウィック) 】シリーズです。
ベンチは脚部だけでなく、背面にも木枠が入った温かみを感じられるシリーズです。
WICKシリーズのみ、PVCレザーがお選びいただけるのもポイントのひとつです。



続いて【 LOM(ロム) 】シリーズです。
ナチュラルな風合いと、よりソファに近い柔らかな座り心地が人気のシリーズです。
写真はW1200のダイニングテーブルとベンチバックレストの組み合わせですが
W1400のサイズもお選びいただけます。
ベンチは受注生産カラー含めて19色から選べます。



最後は【 FUNEAT(ファニート) 】シリーズです。
なんといっても脚部にアイアンを使用した異素材ミックスなデザインが人気の理由の一つです。
木枠のカラーがナチュラルなのでお部屋に入れても重くなりすぎません。
ベンチは座面が硬めなので沈み込まずに、お食事しやすいのもポイント。
LOMシリーズ同様、ベンチのカラーは19色から選べます。

他シリーズも展示しておりますので、ぜひ福岡店でお試し下さいませ。

どの組み合わせにしたら良いか、色味やサイズに迷われた際は
3Dシミュレーションにてトータルコーディネートも出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。
また、unicoホームページより来店予約も可能となります。
事前にお申込みいただきますとスムーズにご案内出来ますので、ぜひご利用下さいませ。

2022年もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


oota