unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.17

【レザーソファ】デザインと使用感からご紹介

大人気のレザーソファ、VINTとSUABIのデザインと使用感の違いをご紹介いたします。

はじめにご紹介するのは、レザーソファの中でもコンパクトなVINTです。



随所にステッチを施しており、背面座面ともにクッションを分けることで
見た目がすっきりとカジュアルなザイン。
クッションを取り外す事が出来るので、
ちょっとした汚れやほこり等も簡単にお掃除できます。
しっとりとしたレザー本来の質感も人気のポイントです。

続いては、対照的に座面のクッションが分かれていないSUABIです。



SUABIはVINTに比べ、アームが広くハイバックなこともありボリューム感があるソファ。
座面は分割されていないため、中にホコリやゴミが入らないところが嬉しいポイント。
また、横になる際も隙間が無いのでくつろぎやすいです。
奥行きも広く、背が高い方が座っても脚の収まりがいいサイズ感です。

前回のブログ同様、ソファは座り心地が一番!ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

 
《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフとなります。
また、12/10~12/26の期間中、JQカード5%オフキャンペーンを開催しております。
大変お得なカードとなりますのでお気軽に店頭スタッフにお問い合わせください。

《来店予約》
事前にお申込みをして頂くと、スムーズにご案内出来るサービスを行っております。
ぜひこちらもご利用くださいませ。


hidaka