unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.17

お気に入りの照明で素敵なお部屋づくり!

お引越しやリフォーム、模様替え等、お部屋づくりには欠かせない照明。
明かりは生活の必需品なので、気に入ったものを選びたいですよね。

そこで本日は、お食事シーンを彩るダイニング上にピッタリな照明をご紹介します!



一つ目は【Mercero(メルチェロ)】
北欧モダンテイストで、隙間からこぼれる光が優しい印象のペンダントライト。
温かみのある木材とスチールを組み合わせたモダンなデザインのシェードもポイントです。
テーブル上を照らすだけでなく、天井にも光が抜ける設計なのでお部屋全体を柔らかく照らします。



二つ目は【SPENCER(スペンサー)】
手作りガラスのシェードが懐かしさも感じられるアンティークな雰囲気が特徴です。
一灯で吊るのももちろん素敵ですが、このように高さを変えて二灯吊りすると
グッとお洒落なお部屋になります。
ガラス越しに優しい光が灯り、温かで心安らぐ空間を作り出してくれますね。



三つ目は【GAMBLING(ギャンブリング)】
シンプルなデザインでありながら、なめらかな曲線で描かれたフォルム。
ライトグリーンカラーはunicoオリジナルです。
さわやかなカラーがお部屋のポイントになること間違いなしです。
他にもカラーバリエーションがあるので、きっとお好みの色が見つかるはず…!

神戸店では、本日ご紹介した商品以外にも様々な照明のご用意がございます。
もし照明選びに迷った際は、お気軽にスタッフまでご相談下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hayakawa