unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.16

ポイントアップでお得に!

開催中のとってもお得なキャンペーンとオススメ商品を紹介します!


まずは「横浜ベイサイド限定 ポイントアップデー」!
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでは12月10日(金)~12月19日(日)の期間、
施設限定のポイントアップを好評開催中です。


期間中、対象クレジットカードのお支払いで通常100円(税抜)ごとに2ポイント付与の所、
期間中はなんと5ポイントのプレゼント!


クレジットカードは当日のご入会、ご利用も可能なので
まだお持ちでないお客様も安心してご来店いただけます。


そして「unico stock限定 2BUYキャンペーン」!
unicoアプリのご登録で、アウトレット品+もう1点家具をお買上げの場合、
アウトレット品が表示価格より更に5%OFFとなります。
※アウトレット商品のみ、お値引きの対象となります。


つまり、おまとめ買いでもお得にお買い物ができるのです!



そんなお得がいっぱいのunico stockからオススメ商品をご紹介します。
まずはこちら、SWELLA シェルフです!




棚板は3枚で文庫本が入るように設定しており、
位置を変更をすれば、A4サイズも収納できます。
奥行は36cm程とコンパクトなので、本棚として使ったり
小物を飾ってディスプレイを楽しんだり、ちょっとした書類を収納したり…
お部屋や用途に合わせて色々な使い方が出来るシェルフです。


また、飾って楽しむよりも、しっかり収納したい…!
そんなお客様にはこちらのHOXTONキャビネットもオススメ。




他の家具ともなじみやすく飽きの来ないシンプルなデザインが特徴です。
開き戸の中は仕切りのない、大きな棚になっているので
収納したいものに合わせて、お好みでカスタマイズできるのです!


新しい1年にむけて、大掃除やお部屋の整頓をしたくなるこの季節。
「見て楽しむ収納」も「隠す収納」もunico stockでお得に探してみませんか?


どちらのキャンペーンも期間限定となりますので大変お買い得なこの機会をお見逃しなく…!


【お取置きについて】
お品物のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。


 【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ



saito



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx