unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.16

「あって嬉しい♪いろいろチェアパッド」


お気に入りのチェアを、もっと素敵にしてくれるチェアパッド。
嬉しいポイントがいくつもあるのでご紹介いたします。

①クッション性があり、快適に座れる



チェアパッド 直径35cm ピサラ
固い座面のチェアでも、お尻が痛くならずに座って頂けます。

②寒い冬でも冷たくない



チェアパッド 直径35cm ヴェルソア
室内の温度が低い冬でも、ひやっとせず快適です。

③チェアカバー感覚で模様替えができる



左:miffy 壁掛けマット/チェアパッド 右:ユニコ×unico チェアパッド

季節ごとにかけ替えれば、ラグやカーテンよりもっと簡単に季節感が演出できます。
また、取り入れにくい色やデザインでも、小さな面積なら取り入れやすいですよ。

④座布団としても使える



VENOMA(ヴェノマ)チェアパッド RD/IV
ウール100%の手織りのチェアパッド。植物から抽出した天然原料で染めた自然な色合いで、
チクチクしない肌触りが嬉しいポイント。床に敷けば座布団代わりにも◎

最近色々なデザインのチェアパッドが増えてきましたね。
unicoにも、“unicoらしい”“かわいい”チェアパッドが沢山ございます。
ぜひなんば店にてお気に入りのデザインを見つけてください。

なんば店では12月の毎週金曜日はミナピタポイント5倍デーを開催します♪
ダブルでお得にお買い物をして頂ける機会ですので是非ご利用下さいませ。

※ミナピタポイントカードは年会費・入会金ともに無料です。
  ミナピタポイントのご使用には会員登録が必要です。

※期間中は大変混雑が予想される為、
  お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。
  気になる商品がございましたらご予約・お取り置きも承っておりますので、
  お電話やメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

※社会情勢によっては急遽中止・変更となる場合がございます。


fuchikami