unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.16

おすすめラグ3選!

これからの寒い季節にぴったりな、二子玉川店おすすめラグを3点ご紹介します!


①ASENA(アセナ)




トレンド感のあるトルコのターキッシュラグのテイストを取り入れており、
少しかすれたようなヴィンテージ感のある色合いが特徴のASENAラグ。
ふかふかとしたマイクロファイバー素材なので触り心地も抜群です!
カラーは写真のオレンジの他に、ベージュ、ネイビーがございます。


②VENOMA(ヴェノマ)




遊牧民の伝統的な柄を手織りで表現しています。
植物から抽出した天然の原料で染めており、とても色鮮やかで自然な風合いが魅力です。
ウール100%の厚みのあるふっくらとした質感なので、
毛足は短めがいいけどしっかりした厚みは欲しい…という方におすすめです。
カラーはレッド、アイボリーの2色展開です。


③MOSTE(モステ)




MOSTE(モステ)とは、フィンランド語でMONI(たくさんの)とPISTE(点)の造語です。
大きさの異なる粒で、抽象柄をグラデーションのように馴染ませたデザインが特徴です。
カットパイルとループパイルをミックスした凸凹感のある表情が
お部屋を一気にオシャレ空間にしてくれること間違いなしです!


カラーは写真のブルーグリーンと、マスタード、ブラックをご用意しております。


いかがでしたか?
ラグはお部屋の雰囲気を作るだけでなく、ほこりが舞うのを防いだり
衝撃を吸収して防音効果を高めたりなど衛生面でも安全面でも良い事ばかりなのです。


今回ご紹介したラグ以外にも、バリエーション豊富にラグを取り扱っていますので
ぜひお部屋に合うラグを見つけてみてくださいね。


二子玉川店は都内で一番広い店舗です。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



aoki



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx