unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.14

TVボードに求めることは?

いきなりですが、みなさんのTVボードを選ぶポイントはなんですか?
TVをお持ちのご家庭なら、ほぼ毎日目に入るアイテム。

デザイン・収納力・機能性など…抑えたいポイントはたくさんあると思います。
そんな様々な希望を叶えてくれるのが・・・

【SOLK (ソルク)TVボード】です。




今回は私のおすすめポイントをお話しますね。
『なんと言ってもデザイン!』
ナチュラルな色味でシンプルなフォルムながら、ディテールにこだわっています。
天板と底板の丸みのある淵と引き出しやスリッドの水平垂直のラインが、
バランス良くデザインされているのもポイント。

また、全長約18cmの脚で全体がスッキリした印象にまとめられていて、
お掃除ロボットや掃除機も入りやすい高さです。



『収納力もしっかり』
引き出しはDVDや生活感のあるコード類をしっかり収納できる深さ20.5cm。
スリット部分は2段になっており、コンセントホールもついています。

スリット後ろはガラスになっているので、ほこりがたまらず衛生的で
扉を閉じたままリモコン操作が可能です。



サイズ展開はW1200・W1600・W1800の3種類をご用意しております。
お持ちのTVサイズやお部屋の設置場所に合わせてお選びください。

現在、国分寺店ではW1600を展示しております。
是非お試しにいらしてください!


そして!当店がございます、セレオ国分寺のお得なキャンペーンのお知らせです。
12月17日(金)・18日(土)・19日(日)の3日間
【JREポイント2倍キャンペーン】を開催いたします!



通常100円(税込)で1ポイント貯まりますが、この3日間は2ポイント貯まります。
JREポイントはセレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけますので、
まだJREポイントをご利用いただいていない方も是非この機会にいかがでしょうか。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。

大変お得な3日間ですので、お見逃しなく!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。


tsuchiya