unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.14

人気の柔らかめファブリックソファ

鹿児島店で人気の、座り心地が柔らかめのソファを
実際にスタッフが試しながら比較してご紹介いたします。



GREIG(グレイグ)
コーデュロイ生地を使ったヴィンテージ感のあるソファ。
背もたれ・座面ともにたっぷりとフェザーを使用しており、
座った瞬間に体が包み込まれるような座り心地です。
アームが低く、座面の奥行きも広いのでゴロンと寝転がってくつろげます。

スタッフの身長154cmで座面いっぱいぐらいなので
背の高い方ならアームに頭を預けたり足を投げ出してちょうどいいサイズ感です。



TABER(テイバー)
緩やかなカーブのかかったアームが特徴的なソファ。
座面と背面にフェザーとウレタンを使用した、柔らかさと弾力のある座り心地です。



アームにカーブが掛かっていることで体にもフィットしやすく、
座面も奥行きがあるので背中まですっぽり。
アームに背中を付けて脚を伸ばしてくつろいでいただくのもオススメ。

ソファはデザインはもちろん長くくつろぐ場所なので座り心地が本当に大事です。
是非、鹿児島店にてお試しください。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%OFFと大変お得なカードです。
店頭スタッフにお問合せ下さい。
また、12月26日までJQカード既存会員様も毎日5%OFFとなります。
是非この機会に鹿児島店へお立ち寄りください。

《ご来店予約》
事前にお申込み頂ければ店頭でお待ち頂くことなく
スタッフの案内にてスムーズにお買い物を楽しんでいただけます。
ぜひオンラインにてお申込みください。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hanano