unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.14

リビング収納は足りてますか?

意外と物があふれてしまうリビングルーム。
日用品や雑誌、郵便物など収納に困ることも多いですよね。
そんな悩みを解決するリビング収納を3シリーズよりご紹介致します。

まずは【ADDAY】シリーズです。



右側が抽斗で左側が扉タイプの収納となっており収納力抜群です。
台輪仕様なのでキャビネットの下に溜まりやすいほこりも目立ちません。
デザインもシンプルなのでお部屋に合わせやすく収納したい物が多い方におすすめです!

次に【SOLK】シリーズです。



こちらは左側上部に抽斗、抽斗下と右側が扉タイプの収納です。
右側のスリット扉の内側にはガラスを合わせているのでホコリが入りにくい仕様です。
背面にはケーブルホールが空いている為、AV機器が収納でき、
高めのTVボードとしてもご使用いただけますよ。
脚部があることでスッキリした印象になり、ロボット掃除機もご使用いただけます。
TVボードの収納力が足りない場合やTVボードとキャビネットの両方を置く
スペースが確保しにくいお部屋にもおすすめです。

最後に【SWELLA】シリーズです。



SWELLAのリビング収納はレコードラックのデザインです。
お気に入りの写真や雑誌などを手前部分に飾ることができるので
隠す収納と魅せる収納をどちらも楽しめます。
内側は棚板も付いているのでCDや小物類を収納出来ます。

いかがでしたか?
サイズ展開もそれぞれのシリーズによって変わりますので
気になる商品やサイズでお悩みの方はスタッフへお問合せくださいませ。


terao