unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.13

スタッフが選ぶ!かぶらないクリスマスプレゼント

みなさま、来週はいよいよクリスマスですね!
クリスマスプレゼントの準備はできていますか?

今回は、新宿店スタッフが選んだ“他とかぶらないクリスマスプレゼントを2点ご紹介します!

1つ目は【マッサージアロマキャンドル】です!



・VEGAN キャンドル 18h 3種類 各3,080円
・マッサージキャンドル 5種類 各2,200円
ただのキャンドルではなく、溶けたオイルがマッサージオイルになる
スキンケアキャンドルなんです。

さらに、動物由来成分や着色料を一切使用してない
体にも環境にも優しいオーガニック由来成分で作られているのでお子様にもご使用頂けます。
パッケージも可愛く、インテリアとしてもオシャレに飾れるので年齢性別問わずおすすめです!

スタッフの一番おすすめな香りは『マッサージキャンドル 18h I like you(2,200円)』

もちろん通常のキャンドルとして火をつけてもご使用頂けますが
『キャンドルウォーマーランプ ミニ(4,400円)』にキャンドルをセットして
スイッチを入れるだけで火を使わずに香る照明として使えます!

2つ目は【動物・キャラクター雑貨】です!



お子様や、ご友人へのギフトとしてもおすすめなこちらの動物・キャラクター雑貨。

その中でも特に人気なのが『FIRST LIGHT miffy and friends(11,000円)』
調光機能付きのミッフィーライトですが、飾るだけでもとっても可愛いです。
LEDなので熱を持たずお子様にも安心です。

『BUBUSY 湯たんぽ(5,060円)』
冬にぴったりなもこもことした暖かい肌触りが特徴の
すねた表情がかわいらしい、クマをモチーフにした湯たんぽ。
なかなか自分で買う機会がないのでギフトに大人気です!

今回は、多数ある商品の中から特にクリスマスプレゼントにおすすめなものをご紹介しました。
ギフト選びに迷われてる方や、まだこれからご準備される方はぜひ参考にしてみて下さい!

ご来店を心よりお待ちしております。


unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


furukawa