unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.10

unicoのこたつ布団で模様替え!

unicoのこたつ掛け布団は全4種類ございます。
全て2色ずつ、サイズは190×190と190×240の2サイズ展開です。
本日はその中より2種類をご紹介します。


①TYLER(タイラー)




表面にキルティングのデザインを施し、縁と裏面にコーデュロイ生地を使用したTYLER。
見た目の秋冬感はもちろん掛け布団自体に重みがあるので、
こたつに入った時の安心感もありながらしっかり暖かさを保ってくれます。
カラーはカーキとオレンジの2色展開です。


②RAPOTE(ラポテ)




レトロな印象のカラフルなグラニースクエアを取り入れたRAPOTE。
一つ一つの柄を丁寧にかぎ針編みで表現した温かみのある風合いが楽しめます。
裏面にはファー素材を使用しており、とても肌触りが良いのも特徴の一つです。
お部屋にアクセントを加えたい方にはとてもオススメです。
カラーはブラックとアイボリーの2色展開です。


今回ご紹介させて頂いた他に、unicoではもう2種類こたつ掛け布団をご用意しております。
どれもunicoならではのデザインで愛着を持って末永くお使い頂けること間違いなしです!
もちろんこたつテーブルのご用意もございますので、まだこたつをお持ちでない方、
お買い替えをお考えの方は、是非こたつ掛け布団と一緒にunicoで揃えてみませんか?


仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
ご来店が難しい方でも、お客様一人一人にあった商品をご提案させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さいませ


お問い合わせ先
TEL 022-774-8300
mail sendai@unico-fan.co.jp


ご来店予約はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



sasaki