unico 港北 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.08

港北店でレザーソファの座り比べしてみませんか?

関東最大規模の売り場面積、商品を展示している港北店では、
現在、3種類のレザーソファを展示しております。
今回は、それぞれのおすすめポイントを大公開いたします!

①ふっくら包み込まれる座り心地が特徴「SEINNソファ」



アーム、座面、背もたれ、全てがボリューミーでぽてっとしたフォルムが特徴です。
3人掛けサイズも座面が二つに分かれている為、2人でゆったりと座る使い方もおすすめです。

②背もたれのステッチがお部屋のアクセントに!「VINTソファ」



ヴィンテージ感のある風合いと、スッキリとしたアームが魅力的なソファです。
背クッションにはフェザーがたっぷりと入っており、ふかふかな座り心地です。

③シンプルかつスッキリフォルムがどんなお部屋にも合わせやすい「SUABIソファ」



座面はしっかり、背もたれは柔らかな絶妙な座り心地のソファです。
アイアン脚と木脚からお部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。


港北店では三井ショッピングパークカード(セゾン)
会員限定ポイントアップデーを開催中です。
12/3(金)~12/12(日)までの期間、三井ショッピングパークカード(セゾン)、
アプリde支払いのご利用で通常100円(税抜)につき2ポイント付与のところ
5ポイント付与になる大変おトクなキャンペーンです。

例えばSUABIソファ(3人掛け)のご購入時には約11,000円分のポイントが付与となります。
この機会に、港北店に是非お立ち寄りくださいませ。


tamekawa