unico 丸の内 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.08

ラグ10%OFFは12日まで!~HIMAYAラグ~

今回は人気のラグ、HIMAYA(ハイマヤ)をご紹介します。


HIMAYAラグはポリプロピレンを100%使用しており、
繊維の中で最も軽い素材でありながら強度がとても高いのです。


また、濡れても乾きやすいという特徴があるので、ご自宅でお洗濯する際にも
軽量なので移動もしやすく比較的すぐに乾くのでお手入れがしやすいです。
毛足の長さは約1㎝程でふかふかな触り心地です。
ラグの上で寝転んだり、この時期はこたつを合わせるのもとってもおすすめです。


丸の内店にはチャコールカラーを展示しており、
横幅188㎝のTABER(テイバー)ソファの前に140×200㎝のサイズをあわせております。




肌触りも気持ちが良いので、是非丸の内店で触り心地をお確かめください。


現在unicoではカーテン・ラグが10%OFFになるフェアを開催しております。
こちらは今月12日までとなりますので、ご検討の方は是非お早めにご利用ください。



また、ラグの色や柄に悩む…という場合には、お部屋の情報やご要望に沿って、
スタッフがご案内させていただくサービスがございます。
以下のURLからご予約をいただくことで、よりスムーズにご案内させていただきます。
是非ご活用くださいませ。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express


もちろん、ご予約なしでもご利用可能です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



kawasaki