unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.08

冬のダイニングをくつろぎの空間に!~LOMダイニング~

あっという間に冬の空気が流れ込んできましたね!
今回はあたたかいお部屋でダイニングスペースで過ごす時間を
より快適にするアイテムをご紹介致します。

もう既にご存知という方もいらっしゃるかもしれませんね!
LOMシリーズのダイニングです。



・ダイニングセットとソファはスペース的に置けない。
・出来るだけ家具を省スペース化して、部屋を広く見せたい。
・リビングスペースはお子様の遊び場所として使いたい。
という方にLOMシリーズのようなベンチタイプはとてもおすすめ!

テーブルはオーク材にウレタン樹脂加工を施しておりますので、
傷や汚れがつきにくい仕上がり。
オイル仕上げのような定期的なお手入れは必要ないので、
お食事後などの拭きあげのみでOKです。

そしてなんといっても注目はベンチですね!

LOMのベンチは座面の奥行きが深く、フェザーをたっぷり使用したクッションなので
ソファに近いリラックス感を味わえるんです。

カバーは現在19種類(定番色2色・受注生産色17色)から選べます。
※受注生産色はお届けまで5~6ヶ月程度のお時間を頂いております。



食べこぼしや飲みこぼしがあってもパーツごとにカバーを外せるのでご安心ください。
手洗い、ドライクリーニングでカバーを洗うことができますよ。

unicoでは5種類のベンチタイプダイニングを展開しているので、
お好みやお部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けます。

神戸店には現在全てのベンチタイプを展示しておりますので、
ぜひサイズや座り心地を比べに来てくださいね!


iwasawa