unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.07

ホッと一息つきませんか?

12月になり一段と寒さが増してきましたね。

寒い日には温かい緑茶や白湯、ホットコーヒーなどの温かい飲み物を飲むと落ち着きますよね。
私も休日のホッと一息つきたいときや、就寝前に温かい飲み物を飲んでリラックスしています。
おすすめは就寝前の白湯です。身も心もぽかぽかになり、ぐっすり眠れるので是非試してみてください♪



ただ、どうしてもコーヒーを作るときにはキッチンカウンターに
コーヒーをこぼしてしまうことが多くお掃除が必要になるんですよね。
そんな時でもADDAYシリーズのキッチンカウンターは優秀です。
天板は正面側まで一枚のステンレス素材なのでお掃除が簡単です!
また、バイブレーション加工を施している為汚れや傷が目立ちにくい点も嬉しいです。



お掃除が楽になるとゆっくりできる時間も増えて一石二鳥ですね。
代官山店では店内を温かくして、スタッフ一同ご来店を心からお待ちしています。


takahashi