unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.07

天然素材カーテンの気になる!『透け感』

天然素材のカーテンを実際に使っている私から『透け感』についてご紹介します!

【使用アイテム】
ドレープカーテン: KONOPI(コノピ)
レースカーテン: BRUME(ブリューム)※ストレートタイプ

まずはお部屋側からカーテンを閉めた状態での透け感について…
朝起きてドレープカーテンから光がほんわり差し込んでいるのも素敵ですよ!



光が差し込むのと同時に、夜の光漏れが気になる方も多いかと思います。
お部屋の立地条件や、窓の大きさ、照明の明るさ、
カーテンの色合いによっても見え方は異なりますが、自宅ではこのように見えました。



是非カーテン選びのご参考にしてみてください!

ただいま、期間限定でオーダーカーテン・既成サイズラグが10%OFFのキャンペーン開催中です!
新宿店ではルミネカードのご利用で、さらに5%OFF!
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
今週末の12/12(日)までなので、ぜひお立ち寄りください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


oodaira