unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.06

【unico stock企画!】この商品はな~んだ?Vol.24

本日も、クイズ形式でunico stockの商品をご紹介いたします!
商品の一部分を切り取っていますので、ご家族・ご友人皆さまで予想してみてください♪



さて、こちらいったいどの商品でしょうか?

正解は…



MANOA ベンチバックレスト でした!

飾らないリラックスした雰囲気で海辺の生活のような、
ちょっとしたリゾート感も感じられるシリーズです。

海辺やリゾートと聞くと、涼しげな印象を受けますが
使用しているアカシア材は、位置によって木材のはっきりした濃淡が見られたり
節が残されていたりと、素材の暖かみを感じられるデザインです。

木の温もりを感じつつも、すっきり爽やかにお部屋におけるMANOAダイニング。
合わせるファブリックなど季節のコーディネートも楽しめます。

こちらの商品は現在、同シリーズのダイニングテーブルも併せて
アウトレット価格でご案内が可能です。



気になる方はお早めにご連絡くださいませ。

※お電話が繋がりにくい場合や、店頭状況によりメールのご返信まで
お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますので、ご了承くださいませ。

【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々でございます。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito