unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.06

お部屋にぴったりのラグはどのサイズ?

12月に入り、冷え込む日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、寒い冬を乗り切るにはマストアイテムのラグをご紹介いたします。
unicoでは12月12日(日)まで期間限定で10%OFFとなりますので、
お部屋のラグを模様替え、お買い足しはいかがでしょうか!

ラグをご検討中の方で多いお悩みの一つが、お部屋に合ったサイズ選びです。
オンラインショッピングで商品を見ているだけではイメージしづらいサイズ感を、
神戸店で人気急上昇中のVENOMA(ヴェノマ)ラグで敷き比べてみました。



・VENOMA 140cm×200cm レッド
どのようなサイズのソファにも組み合わせやすいため一番人気のサイズです。
画像は3人掛けのソファと組み合わせていますが、
ラグの上で3人以上がゆったりとおくつろぎ頂くことができます。



・VENOMA 120cm×180cm アイボリー
こちらは一回り小さいサイズです。
3人掛けよりはコンパクトなソファと合わせる際や、
お部屋をすっきりと見せたい場合におすすめのサイズです。

VENOMAラグは人気の高い上記2種類のサイズをご用意しております。
より幅広いサイズ展開のシリーズもございますので、
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

3Dコーディネートサービスにてサイズのご提案もさせて頂きますので、
ご希望の方は、是非お部屋のスペースをお測りの上ご来店ください。


tsukamoto