unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.03

遮光機能のメリット

unico池袋では12/12(日)までの期間、カーテン・ラグキャンペーンを開催致しています。
期間中はカーテン・ラグが10%OFFでお買い求めいただける大変お得な機会です。


今回は、遮光生地のメリットとオススメ生地をいくつかご紹介いたします。


①日中の遮光性
日を遮ることでお部屋をお好みの明るさに。
お昼寝の際、スクリーンで映画を見る際など、日中も調節できます。


②夜間のプライバシー保護
光を外に漏らさない為、人影がカーテンに移りにくくなります。
窓の向かいが大通りであったり、お隣のお家と距離が近かったり。
プライバシーが気になる方にも安心です。


☆オススメ生地☆
①大人気のAPTシリーズ。4色展開です。



一見、シンプルで合わせやすい無地のデザインですが
素材がスウェード調になっているのでとってもおしゃれなんです。
絶妙な色味も人気です。お部屋のファブリックと合わせるのもいいですね。


②ゆらゆらの手書き線が特徴のTUUVAシリーズ。2色展開です。



さわやかなベースカラーに鉛筆で描いたような細めライン。
お部屋をさわやかで柔らかい印象にしてくれます。


その他多数のデザインでご用意しております。
遮光機能なしの生地でも、裏地縫製が可能です。ぜひお気に入りの生地でお選びくださいませ。
※一部、遮光裏地の付けられない生地もございます。


先日のブログにてご計測方法を掲載しております。
サイズをご計測の上、ご来店をお待ちしております。
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b5652ikebukuro211125/



さらに!
ルミネカードのご利用でお引落し時に5%OFFでお買い物できます!
お持ちでない方も即日発行も可能ですのでぜひご利用くださいませ。
※ルミネカード即日発行での仮カード上限金額は20万円までです。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



sato