unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.03

WICKシリーズの魅力

現在、仙台店入口付近ではWICK(ウィック)シリーズをメインとした
冬のスタイリングを展開しております。


そこで今日は、人気のWICKシリーズをご紹介いたします!




「WICK(ウィック)ダイニングセット」
オーク材を使用し、木の質感とヴィンテージ感を楽しめるデザイン。
天板は長手方向にラウンドしており、柔らかな印象に。


サイズはW1300で、ダイニングテーブルもソファも置きたいけれど
スペースが限られている・・・という方にオススメです。
ベンチカバーはPVCレザーとファブリックからお選び頂けます。




「WICK(ウィック)TVボード」
こちらはチーク突板とラタンを使用し、異なる素材感を楽しんで頂けます。
ラタンはやや皮を残すことで、ニュアンスがありお部屋のアクセントになること間違いなしです。


画像のW1600は、深さのある3つの引出しが付いておりリビング収納としても一役かってくれます。
仙台店に展示がございますので、実物を見にぜひお越しくださいませ!



仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
ご来店が難しい方でも、お客様の一人一人にあった商品をご提案させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さいませ。


お問い合わせ先
TEL 022-774-8300
MAL sendai@unico-fan.co.jp
ご来店予約はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



yamaki