unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.03

【オーダーカーテン選挙】気になる1位は…?

12月に入り本格的に寒い冬がやってきましたね。
暖かいお家でゆっくりと過ごす時間も増えてきたのではないでしょうか。

そんな中、神戸店ではオーダーカーテン選挙を開催いたしました。

前回のラグ選挙につづいて、神戸店スタッフがunicoの全オリジナルカーテンより投票を行いました。
今回は上位にランクインした人気3シリーズをご紹介致します。

第3位 LATTLE



第3位は新作カーテンがランクイン!
格子柄で織りを表現したデザインは、派手過ぎずシンプル過ぎず取り入れやすいカーテンです。
触ると少しポコポコとした生地はペットボトルをリサイクルしたモール糸を利用しています。
ご自宅でお洗濯できるウォッシャブルカーテンなのも安心ですね!

第2位 MODITE




やはり人気の高いMODITEが第2位にランクインしました!
優しく光を取り込むリトアニアリネン素材のカーテンは、お部屋のアクセントになります。
普通のカーテンでは味わえない素敵な空間を作ってくれます。

第1位 KLUS



栄えある第1位は…こちらも新作の天然素材カーテンです!
柔らかな風合いのリネンカーテンでありながら、テラコッタやカーキなどの
アースカラーの展開が人気の理由となりました。
ナチュラルな素材感と色合いがとてもかわいいですね。


現在、unicoでは12/12(日)まで、カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催しております。
期間内はunicoオリジナルオーダーカーテン・ラグを10%OFFでお買い求めいただける
大変お得なキャンペーンでございます。
※既製カーテン・マルチクロスは対象外です。
※オーダーラグ・タイルカーペット・miffyラグは対象外です。

今回ご紹介したカーテンはもちろん、その他人気カーテンもたくさん取り揃えております。
この機会にぜひunicoのカーテンをご検討くださいませ。
迷った場合は神戸店スタッフのオススメを聞いてみて下さいね!

心よりお待ちしております。


yamada