unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.03

【ギフト】スタッフおすすめギフトのご紹介

クリスマスにもぴったりなおすすめギフトをご紹介します!



miffy 壁掛けマット/チェアパッド 全4種類

人気のミッフィーをモチーフにしたチェアパッド。
コンパクトなサイズ感で、チェア・ベンチ上のマットとしてはもちろん
ループが裏打ちされているので、壁掛けにしてもかわいいですよ!
ニュージーランドウールを使用した上質な見た目で、
お子様はもちろん大人の方も喜んでいただける商品です。



マッサージキャンドル 18h 全5種類

溶け出したオイルでお肌のマッサージができる、天然由来成分で作られたアロマキャンドル。
温かいオイルでマッサージすることでしっとりと肌をやわらげ、
アロマの香りで気分をリフレッシュさせてくれます。
パッケージがかわいいので、お部屋のインテリアとして置くだけでも◎

unicoでは、通常のギフトラッピングはもちろん、クリスマス限定のギフトカードもご用意しております。
贈り物をお探しの際は、ぜひunicoへお立ち寄りください!


そしてアミュプラザ鹿児島では、12/10(金)~12月26(日)まで
JQカードのご利用で5%OFFキャンペーンを開催いたします。
期間中の12/24(金)と土日は、10回払いまで分割手数料0円もございます。
お得なこの期間を是非ご利用くださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。


arimura