unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.02

【ラグ10%OFFキャンペーン】スタッフが選ぶオススメラグ3選!

unicoでは12月12日までカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催しております。
※既製ラグのみ対象
そこで今回は、unico新宿スタッフが本気で選ぶオススメラグ3選をご紹介いたします!


①VENOMA(ヴェノマ)




遊牧民の伝統的な柄を手織りで表現し、
植物から抽出した天然の原料で染めた自然な色合いが特徴です。
ウール100%の素材感にこだわり、やわらかく厚みのある素材感が魅力です。
レッドカラーとアイボリーカラーの2色展開です。


②KUOTA(クオタ)




手描き感のある丸がデザインのポイントに。
カットパイルとループパイルを組み合わせた凹凸感が魅力です。
繊細で柔らかなマイクロファイバーを使用しています。


③ASENA(アセナ)




ふかふかとしたマイクロファイバーにターキッシュラグの
テイストを取り入れた柄をプリント。
かすれたような色合いがヴィンテージ感のある印象に。


unico新宿には今回ご紹介したラグ以外にもたくさんのラグを展示しております。
是非、お得なキャンペーン期間中に店頭でご覧ください!


また、ルミネカードでご決済いただくと10%OFFからさらに5%OFFで購入ができます!
unico新宿が遠い方でも、“WEB決済”でご自宅からいつでもご注文いただけます。


【お家で簡単お支払い!】WEB決済のメリットとは?
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b4819shinjuku210825/


電話やメールで商品の取り置きも可能です。
是非この機会にご検討してみてはいかがでしょうか?



unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、まだお持ちでない方もこの機会にご利用くださいませ。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


 【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



anayama