unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.01

ガラッと変わる!?unicoオススメカーテン!

カーテン・ラグ期間限定プライス、好評開催中です!

今回はスタッフおすすめの柄ありカーテンをご紹介します。



この秋登場したFIOUSは丸や三角、四角の幾何学模様を刺繍で散りばめた、
POPな遊び心あるカーテン。



リネン混のナチュラルな素材感を楽しめる一方、洗濯機でお洗濯可能、
形状記憶加工も可能で機能性もばっちりです。

unico新宿ではオプションの遮光1級裏地をつけたサンプルも展示しております。
デザインはそのままがいい、でも朝はゆっくり眠りたい…という遮光性が気になる方も
イメージしやすいと思います!



発売当初から人気のMODITE。
大胆に色を切り替えた、空間のアクセントになるデザインですが、
上質なリトアニアリネンが光を取り込むことで、優しい印象に。
店頭で一目ぼれされる方も多いシリーズです。



小石が連なったような北欧テイストが特徴のKIVIJA。
シンプルなデザインなので、柄物でもお部屋に取り入れやすく、
さりげない光沢感のある生地がキレイ目なお部屋にもマッチします。
実はペットボトルのリサイクル糸を一部使用した、サスティナブルなカーテンでもあるんです。

遮光機能も付いているので、夜間のプライバシーが気になる方や、
東向きの窓など朝日が気になる方にもおすすめです。

unico新宿では窓際でカーテンサンプルをご覧いただけるので、
実際にお部屋の窓に吊った時に近いイメージでご覧いただけます。
日当たりのいいお部屋の方はお昼頃、ご自宅に夜いることが多い方は夕方以降など…
是非お部屋の悩みに合わせたお時間帯に来ていただくと、使用感がよりイメージしやすいです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


unico新宿では、カーテンフェア10%OFFに加え、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
 審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


yamakawa