unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.01

お部屋作りのポイント教えます!!

おしゃれで統一感のあるお部屋にしたいけど何から揃えればいいか分からない・・
とお悩みの方も多いのではないでしょうか?


お部屋のインテリアは家具が主役ではありますが、実は意外とラグとカーテンがポイントに。
この2つの組み合わせでお部屋の印象がガラッと変わるんです!




VENOMA(RED)×MODITE(CA)
ラグとカーテンの色味を合わせることでぐっとまとまった印象に。
ラグの細かい柄と、カーテンの大きなストライプ柄も相性抜群です◎


ウールとリネンの素材感を楽しめる組み合わせで、
ワンランク上のおしゃれなお部屋になる事間違いなし!




MOSTE(MUS)×ECLE(ON)
マスタードのカラーをポイントに暖かい北欧テイストのお部屋に。
アースカラーで合わせることでリラックス感もUPすること間違いなし!


ラグとカーテンの組み合わせだけで全く違ったお部屋になりますよね。


今だとカーテン・ラグが10%OFFでお求め頂けます
ぜひこの機会に、お好みの組み合わせを探してみてはいかがでしょうか?



仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
ご来店が難しい方でも、お客様一人一人にあった商品をご提案させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さいませ。


お問い合わせ先
TEL  022-774-8300
MALE sendai@unico-fan.co.jp

ご来店予約はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



suzuki