unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.30

冬といえば、、そう!コーデュロイ!

本日は人気のコーデュロイソファをご紹介いたします!

現在unicoでは、「GREIGシリーズ」をはじめ、
コーデュロイ生地を使用したソファを3シリーズご用意しています。
※「BETHAN」、「BOERUM」シリーズはカスタムオーダーにて承ります。

実はこのコーデュロイ、魅力がたっぷり詰まっているんです!
まずは見た目に注目してみましょう。
表面の凹凸によって光沢感が生まれ、ふんわりとした色合いです。



コーデュロイ生地というとヴィンテージテイストや
カジュアルなイメージが強いかもしれませんが、
この特有のやわらかさがお部屋をやさしい雰囲気に演出します◎

また、コーデュロイはやわらかい起毛で滑らかな肌触りが特徴です。
冬を代表する生地のひとつではありますが、
表面の凹凸が空気のポケットになるため
肌に触れる面積が少なくなり、夏場でも快適に過ごすことができますよ。

ちなみに、、川崎店で展示中の「GREIGソファ カラー:KH」と
おすすめのラグの組み合わせはこちら!

上段左から、やさしい雰囲気なら「MOSTE カラー:MUS」
ヴィンテージ風なら「ASENA カラー:OR」
ナチュラルな雰囲気なら「SOLIBE カラー:IV」
落ち着いた雰囲気なら「HIMAYA カラー:CH」



組み合わせるラグで雰囲気がガラッと変わります。
ソファと一緒にラグでも模様替えを楽しみたいですよね。

現在12/12(日)までカーテン・ラグフェア開催中です。
既成サイズラグは10%OFFととってもお買い得です!ぜひこの機会をご利用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


mera