unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.10.12

unico町田限定!送料無料+5%OFF!

夏もようやく終わり、秋の気配が感じられるようになりましたね。
秋はお引越しに模様替えの季節!
本日は、素敵なお部屋作りに耳寄りな情報をお届け致します!

10/12(金)~10/31(水)までの期間
unicoでは税抜10万円以上のご購入で配送無料となるキャンペーンを行います!
(最大\12,960が無料でございます。)

これからお引越しの方はもちろん、
気になっていたあのアイテムがお得に購入できる貴重なチャンスでございます。
ずっと悩んでいた方も、これから家具を揃えたい方もチャンスです!

さらに!
unico町田ではエポスカードに新規ご入会いただくと
1ヶ月間何度でも、5%OFFでお買い物が出来るキャンペーンも開催中でございます。

エポスカードは入会費・年会費永年無料で即日発行いただけるクレジットカードです。
新規ご入会特典として2,000円分のクーポンも付いてきます。
エポスカードの新規入会特典と配送無料を併せて使用したら…
ここまでお買い得なタイミングはなかなかありません!



たとえば、unicoで人気のADDAYシリーズのダイニングセットだと
ダイニングテーブルW1500、チェア2脚、ベンチバックレストの組み合わせで、
通常、配送料込みで\154,600(税抜)のところ、
配送無料キャンペーンのご利用で\142,600(税抜)に!

さらに、町田店限定でエポスカード5%OFFを併用すると\135,470(税抜)でお買い求めいただけます!
通常の金額と比べるとなんと約2万円もお得に!
こんなにお得に購入できる機会を逃すのはもったいないですよね。
買い替えの方も今がチャンスですよ!

欲しかったアイテムに照明やラグ、カーテンを合わせたいけど自信がないという方もご安心下さい。
トータルコーディネートのご相談も承っております!

これからの季節にぴったりなアイテムも数多くご用意している町田店へ
是非一度ご来店くださいませ。


aoyama