unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.26

新作×定番カーテンのオススメ組み合わせ!

すっかり肌寒くなり、ご自宅にいる時間が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本日は季節感を感じられる、当店オススメのカーテンの組み合わせをご紹介いたします。


【ドレープ:LATLE(ラトル)/TRC×レース:REPLIK(レプリク)/OFF】




こちらの組み合わせは、ドレープが手描き感のある格子柄を織りで表現したデザインのLATLE。
レースはざっくりとした織り感や節感がナチュラルな印象のREPLIKでございます。
テラコッタカラーが存在感のあるドレープは、お部屋のアクセントになること間違いないです!
レースもナチュラルな風合いですが、UVカット機能が付いたお肌にも優しいレースです。



【ドレープ:ECLE(エクル)/ONION×レース:ECLE LACE(エクルレース)/RICE WHITE】




ドレープが表情豊かでナチュラルな色合いが特徴のECLE。
レースはドレープと同様に廃棄される植物や野菜を再利用しており、
自然由来のやわらかな色合いを感じられるECLE LACE。
廃棄される植物や野菜を再利用した、自然由来の色で優しい雰囲気を感じられながらも、
遮光2級という遮光機能も付いておりますので、日中眩しい日差しも遮ってくれます。
見た目のやさしさはもちろん、思わず触りたくなるような柔らかい生地感で、
同シリーズで揃えていただくとより際立ちます!


今回ご紹介した4つのカーテンは全てペットボトルや植物、野菜を再利用しておりますので、
環境にもやさしくサスティナブルなカーテンです。
またウォッシャブルで洗濯機でお洗濯できますのでお手入れも楽ちんです!
その他にも素敵なカーテンを多数取扱いしておりますので、
店頭にてたくさんの種類や生地感をお楽しみくださいませ。


また本日から12月12日(日)までの期間、カーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催しております。
ぜひこの機会にお気に入りのカーテンやラグを見つけ、お得にお買い物をお楽しみください!



仙台店スタッフがお買い物をサポートするサービスもご用意しております。
ご来店が難しい方でも、お客様の一人一人にあった商品をご提案させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さいませ


お問い合わせ先
TEL 022-774-8300
mail sendai@unico-fan.co.jp
ご来店予約はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



sasaki