unico 越谷 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.24

今年もあの季節がやってきました!

寒くなってきましたが、みなさま冬支度はできていますか?
今年もこたつの季節がやってきましたね。
今回はKNODこたつテーブル、KOKOSIこたつ掛け布団をご紹介します。




さりげない刺繍が施された、シンプルなデザインのKOKOSIこたつ掛け布団。
縁と裏面には暖かく保温性の高い、柔らかな肌触りが魅力のフランネル素材を使用しています。


木目や節など木の素材感を楽しめるラフな雰囲気のKNODこたつテーブル。
天板下にコードを収納するスペースがあるので、
ローテーブルとしてオフシーズンもお使いいただけますよ。


また、こたつ下には200cm×200cmの大きめのラグを敷くと、よりゆったりお過ごしいただけます。
越谷店のこたつコーナーでは、モロッコのペニワレンラグをモチーフにしたHIMAYAラグを敷いています。




柔らかなふわふわした触り心地なので是非、越谷店で触れてみてくださいね♪


ご来店の際は事前のご予約も可能です。是非ご活用ください。
【ご来店予約】
https://coubic.com/unico-fan/932592/express
【コーディネートサービス予約】
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/coordinateservice_2021.aspx


また、メールやお電話でのお問い合わせも承っております。お気軽にご利用くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



yatoji