unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.22

汚しても平気♪unicoのチェアは洗えます!

「チェアのカバーは洗えますか?」というご質問を多くいただきます。
お子様がいらっしゃるご家庭や、清潔に保ちたい方は気になるポイントですよね。

ズバリ、unicoのチェアカバーは洗えます!
※一部丸洗い不可、ドライクリーニングのみのカバーもございます

今回は人気のELEMT(エレムト)チェアの座面のお手入れ方法をご説明いたします。
ELEMTチェアをお持ちの方や、unicoのチェアをご検討中の方はぜひご参考にして頂けると嬉しいです。



【1】裏側のネジを外してください。※プラスドライバーをご準備ください。



【2】座面を本体から外してください。



【3】ドライクリーニングでお手入れをしてください。
カバー部分を外し、クリーニングしてください。
ご自宅で汚れを落としたい方は、「テキスタイルケアキット(クリーナー)」をご利用ください。

また、うれしいポイントとして「替えカバー」も販売しています。
色を変えて、チェアも衣替え出来るのも良いですよね。



今回、ELEMTチェアの座面カラーを替えてみました!
現在販売中のELEMTチェアカバーは、ナチュラル/ブラウンどちらの本体カラーでもご使用いただけます。

■向かって左 木枠:ナチュラル/座面布:グレー
■向かって右 木枠:ブラウン/座面布:ブルーグレー

ぜひ、替えカバーもご一緒に検討くださいませ。
二子玉川店は都内で一番広い店舗です!チェアの展示も多くご用意しております。

お客様のご来店を心待ちにしております。


sasame