unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.19

ラグとカーテンで模様替えしませんか?

最近めっきり寒くなってきましたね。
今回は、お部屋の中の準主役であるカーテンとラグのご案内です!
ちょっと気分を変えたい方へ、私のおすすめの組み合わせをご紹介させていただきます。






・MODITEカーテン MOG
・SANIFラグ NV


民族模様をモチーフにしたヴィンテージ感のあるSANIFラグと、
大胆に色を切り替えたデザインで、ナチュラルになりすぎない
自然な風合いを取り入れたMODITEカーテン。


柄物に挑戦したいと考えていた方や、
自分だけの空間を大事にしたい方へおすすめの組み合わせです。
ちょっと普段とは違うテイストを試してみたいときに取り入れたいデザインですね。


下の画像は上記の組み合わせを3Dシミュレーションしたものです。




組み合わせたイメージが湧きにくい2つのシリーズですが、
実際の3Dで合わせてみると違和感なくコーディネートできるのが分かります。


店舗ではお客様のお悩みに合わせて、3Dコーディネートサービスでもご提案致しますので
安心してお買い物を楽しんでいただけます!
季節も冬に変わってきたところで、お部屋の中も模様替えを楽しんでもらえたら嬉しいです。


広島店では上記の他にも色々な種類のラグやカーテンを取り揃えております。
是非一度、店舗へ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております!



morioka



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx