unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.19

年末年始、整うキッチンに

前回の投稿でご紹介した「ADDAY」ラウンドテーブルにもぴったりな
「ADDAY」キッチンボードをご紹介いたします。



引出や扉部分を中心に木目や節などの木の表情をしっかりと感じられ、
キッチン含め、お部屋全体を温かみのあるやさしい雰囲気にしてくれます。
取っ手は黒のアルミ素材で全体をひきしめつつカジュアルな印象です。

ADDAYラウンドテーブルと合わせると
カフェのようなナチュラルな雰囲気がとても素敵ですね!



ADDAYキッチンボードは、キッチン収納としての実用性と
木の温かみのあるデザインを兼ね備えたアイテムです。
ステンレスの天板には、傷が目立たない加工が施されておりますので
熱いものやぬれものなども気兼ねなくたくさん使っていただけます。
もちろん扉部分や下台の引出など収納力も抜群です!
サイズはW820とW1230の2展開ございますので、
一人暮らしからファミリーと幅広くご利用いただけます。

北千住店ではADDAYキッチンボードW1230サイズの展示がございます。
すっきり収納しつつ、こだわりのあるお部屋づくりにぴったりの
ADDAYキッチンボードをぜひ店頭でお試しくださいませ。


11/21(日)まで年内最後のルミネカード10%OFFキャンペーンを実施しております。
ルミネカードのご利用で全ての商品が10%OFFにてお買い求めいただけます。
大変お得なキャンペーンですので、お買い逃がしのないよう
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

皆さまのご来店を北千住店スタッフ一同心よりお待ちしております。


chubachi