unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.19

デザイン良し!使い勝手良し!ADDAYダイニング

大人気のADDAYダイニングテーブルのデザインのポイントと
使いやすさについて徹底解剖します!



まずはデザイン!
脚部がハの字型にデザインされているため、横から見たときにも目を惹くポイントになり、
テーブル一つでおしゃれな空間になります。



天板の下側の角や脚部の角が丸く加工されているため、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

それでいてテーブル天板の上側は角が残されているため、シャープな印象もあります。
ADDAYはさまざまな雰囲気のお部屋に取り入れやすく、
他のインテリアにも馴染みやすいのが特徴です。



使い勝手の良さはテーブル天板下の棚板にもあります。
ティッシュやリモコン、読みかけの本などを一時的に収納できるため、
テーブルの端から端まで広々と使えますよ。
お食事時以外の時もテーブル上をすっきりと保つことが出来ます。


只今、ルミネカード10%OFFキャンペーンを開催中です。
11月21日(日)までの期間中、ルミネカードご利用で
お引落し時に10%OFFでお買い物できる今年最後の大変お得な機会です!

お持ちでない方も即日発行も可能ですのでぜひご利用くださいませ。
※ルミネカード即日発行での仮カード上限金額は20万円までです。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。


omegi