unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.16

お部屋の主役になるソファ

SUABIレザーソファのおすすめポイントを2点ご紹介いたします!



①濃淡のある2種類のレザー
ニュアンスカラーのレザーなので最初から使い込まれた様な風合いです。
ヴィンテージな雰囲気がお部屋の主役になる様なソファです。



②ふっくらとした柔らかい座り心地
見た目も座り心地もふっくらと柔らかく、ゆったりとくつろいで頂けます。
同シリーズのオットマンやヘッドレストを合わせてお使いいただくとよりリラックスできます。

池袋店ではSUABIレザーソファをヘッドレストやオットマンと合わせてお試しいただけます。


さらに現在ルミネでは10%OFFキャンペーン実施中!
ルミネカードでお支払いいただくと、お得にお買い物ができます。

ルミネカードをお持ちではない方も即日発行が可能です。
※即日発行の場合、上限金額が20万円となります。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。

また、既にたくさんのお客様にご予約をいただいており、ご予約の方を優先的にご案内しております。
期間中でのご購入ご希望の場合はお早目にご連絡をお待ちしております。

【ご予約について】
店内混雑を避けるため、商品がお決まりの方は事前のご連絡をお願い致します。
お電話ですと、店内混雑時は繋がらない可能性がございますのでメールでの受付も可能でございます。
〈お名前・ご連絡先・お決まりの商品・ご希望の来店日時〉をご連絡ください。

※ご予約をいただいても、当日の店頭状況等でお待ちいただく可能性がございます。
時間に余裕を持ってご来店下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


yabe