unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.11.12

今年の冬はunicoのラグで決まり!

こんにちは!みなさん、足元の寒さ対策は万全ですか?
今回はunicoの新作ラグをご紹介します!

【COLEL(コレル)】



ニュージーランドウールを100%使用した柔らかい素材感が特徴のシリーズです。
大胆に色を切り替えたデザインでカラフルな色が重なり合い、
よく見るとこの一枚に様々な色が織り込まれています。
縁についているフリンジもポイントですよ。
カラーはブルーとグリーンの2色。どちらも販売開始からご好評いただいています!



とはいっても、ラグを選ぶのって結構難しいですよね。
『実際にお部屋に置いてイメージが違ったら、、、』
『床の色や家具の色と相性が合わなかったら、、、』
『色違いと悩んでいる、、、』など、心配な点も沢山あると思います。

そんな方におすすめなのが、unicoの3Dコーディネートサービス!
お部屋にご検討中のラグを敷いたらどんなイメージになるか、3Dルームで再現いたします。



床の色やカーテン・家具の色も再現できるので、お部屋にぴったりのラグが見つかりますよ。
また、相性の良いカーテンや家具とのトータルコーディネートもお任せください!

国分寺店スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。
今年の冬は是非unicoのラグでお過ごしください。


【JREカードのご案内】
セレオ国分寺店ではJREカードの入会をおすすめ中!
100円(税込)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
セレオやアトレ、グランデュオなどでご利用いただけます。
JREカードは即日発行可能ですので、是非スタッフにお声がけください。
※JREポイントは商品代金分に付与となり、配送料・工賃は付与対象外です。


tsuchiya